八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

てのひらまつりに遊びに行こう!!


おととしから毎年遊びにいってるてのひらまつり。今週末6/12-14開催されます。

http://tenohirafes.web.fc2.com/

まごめ会、今年は出演の予定はありませんが、13日土曜から太鼓もってあそびにいってきます。
野外で太鼓でみんなで楽しもう!

↓は去年の写真です。

てのひら会場  てのひらさくぎさん

では、長瀞で!!


よすけ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

申し訳ございません&ありがとうございました!

ローライフサーファー&満月倶楽部 智さま

ブログ管理してるまごめ会のよすけです。
大変申し訳ございません。

いただいていたコメント、あやまって削除しちゃってました。。
会のメンバーから指摘があり、あわてて投稿しなおさせていただきました。

またどこかでからみあえる日を楽しみにしています。

では!!

よすけ | URL | 2009年07月21日(Tue)21:57 [EDIT]


手のひら祭り共演ありがとうございます~♪

手のひら祭り共演ありがとうございました。当日にいきなりの即興演奏にもかか
わらずかなり楽しめました。
満月倶楽部
ではアルトサックスと簡単なパーカッション(カウベルなど…)をやってます。
智と申します。

ローライフサーファーってバンドでは歌とアルトサックス&ブルースハープを担
当してます。
ローライフサーファー結成13年です。
これを機会に何かとからんだり、遊んだり、共演したり、したいですね。
よろしくお願いします~♪

ローライフサーファー&満月倶楽部 智 | URL | 2009年07月21日(Tue)21:45 [EDIT]


