八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

おたねしみの おっぺ

11・12におっぺへ行って、太鼓おいてきました。取り立て野菜のサラダや、きなこまぶしの陽豆、水野もんじゃと、きんちゃんカレ-を嘗めてたら、弾き語りなどボチボチ始まり、宴は佳境に。メインの太鼓は、榎ソロ、メンバー回しと続き、お待ちかねの会場参加へ。入れ替わり立ち替わりの芸達者の自由打ちに、会場おおいに湧いて、一旦締めたあとも、会場参加のアンコールが出る始末。こんなの初めてでした!
とっても楽しかった。きんちゃんありがと。また行きたいな。今度はフアミリーでお逢いできるのを楽しみにしてます。  五

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのあと僕らが帰ってからのことですが、おっぺに根が生えてしまい日常へ復帰することができずについに2泊しておっぺから出勤した人
さらに3泊してしまった人
がでた模様です。
ほんと愉快なおっぱー達だな
そのうちおっぺでコミューン作って自給自足なんて言いだしそうな勢い(笑)

けんのじ

nanasi | URL | 2009年04月19日(Sun)01:29 [EDIT]


おつかれさまでした!

とても楽しそうでしたね。よかった佳かったです。

先日も、海と二人、本当に有り難うございました。

先程、樺澤さんより連絡があり、無事に窯焚きを、

終えることができたようです。不可治窯ページの、

どこかに、まごめ会へのリンクも入れましたので、

いろいろとお試しくださいな。再会が楽しみです。


.

GAKU | URL | 2009年04月15日(Wed)00:01 [EDIT]


