八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

1123の大田文化の森は

1123の大田文化の森は

はるばる金沢から、加賀太鼓のみなさん、
はるばる町田から、小八会のみなさん、
はるばる多摩から、つばさ太鼓のみなさんが遊びにきてくれてとっても賑やかになりました。

加賀太鼓2 aaaa小八会2
笛にのる鮮やかな加賀太鼓のバチ捌き きもちいいユウキチを披露してくれた小八会のおふたり

まわし加賀太鼓 ああ まるみさん市川さん
  桶胴でにぎやかな廻し打ち            運命の再会太鼓
                             (おふたりは小学校の同級生)




また会う日まで、精進せにゃな。と強く思わされた一日でした。

みなさん遠路はるばるおつかれさま&ありがとうございました。


                                よすけ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その昔、北陸の太鼓を訪ねた日のことが懐かしく思い出され、交流会の話題にも花がさきました。金沢から不眠不休の旅を続けて、私達の練習にこられた、その情熱とエネルギーに敬服します。楽しく、充実した交流練習会でした! イ

いそこ | URL | 2008年12月04日(Thu)09:49 [EDIT]


