八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

復興支援路上ライブ №47(2/19)

先月のように激寒ではなかったけれど
風が強くて冷たく前半はやはり冷えました。
ですが、太鼓メンバーのお友達がたくさん
来てくれたので大盛り上がり!!
いつの間にか寒さもふっとんでました!

CAI_0485.jpg

CAI_0496.jpg

CAI_0505.jpg

CAI_0500.jpg

CAI_0513.jpg


大人もお子さんも足を止めて太鼓を聴いて
打ってくれたり笑顔がたくさんな優しい時間が流れました。

お寄せいただいた募金額は
23757円
でした。
ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。


次回は
3月19日(日)
13:00から15:00くらいまで
の予定です。

ポカポカ陽気でしょうか
ピクニック気分でぜひぜひ☆遊びにおじゃりやれ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

