八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

復興支援路上ライブ №46(1/8)

こんにちは!
初打ちの昨日はほんと寒い一日でしたが、みんなで元気に銀座・数寄屋橋公園で復興支援路上ライブを行なってきました。
手も身体も冷えてなかなか思うように動かなくても、どんどん太鼓に向かっていきましたよ

お寄せいただいた募金額は14,248円でした
ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。

次回、また元気でお会いしましょう(2/19 13-15時)<12時からお掃除、12:30から準備>
★ 先に次回は 2/26 と 書きましたが、東京マラソン2017の開催日でもあったので、2/19 に変更しました。よろしくお願いします。

20170108繝悶Ο繧ー_convert_20170109173324



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

