八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

復興支援路上ライブ №41(8/7)

こんにちは!
昨日も猛暑、そんな中、銀座・数寄屋橋公園で復興支援路上ライブを行ってきました。
お寄せいただいた募金額は21,067円です。ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。
そして、現在積み立てている募金額が10万円に達しましたので、近く熊本市に義援金として送る予定です。よろしくお願いします

さて、今回も会場のゴミ拾いから始め、思い思いに太鼓を打ち続ける傍ら、各グループ遠くから来て下さる方もいて親交を深めました。

また来月、元気でお会いしましょう(9/25 14-16時)

20160807_convert_20160808073050.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

