八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

東京音楽の祭日(6/25)

昨日、お天気が大変心配な蒲田西口前広場の東京音楽の祭日、雨にもあたらず無事終えることができました。
少人数のメンバーの参加となりましたが、会場の皆さまがよく聞いて下さる雰囲気の中で、会場参加のお子さんの一生懸命に打つ姿に大きな拍手をいただいたり、太鼓の音がとってもいい方もいて、
石巻支援のサバなどの復幸かんづめを購入したり、山ぶどうジュースをいただいたりと、和やかで良い一日を過ごすことが出来ました。
熊本地震復興支援の募金は5,455円でした。ご協力ありがとうございました。

東京音楽の祭日は昨日が最終日、2週間の開催にかかわった方々に感謝とご苦労様です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

