八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

復興支援路上ライブ №38(5/15)

快晴の昨日、8ヶ月ぶりに銀座・数寄屋橋公園で復興支援路上ライブを行なってきました。

長い改修工事のあと、全体が植え込み・小道・ベンチになり、お隣の東急プラザ銀座も完成し賑わう中、果たして路上ライブ が出来るか心配でしたが、道行く多くの方が足を止め、見入り聞き入り、カメラも手に、飛び入りもしてくださいました。
合間には “みさ & ひろし” の演奏もしっとりと

今回は熊本地震復興支援の声掛けで行いました。
お寄せいただいた募金額は40,716円でした。ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。
義援金送付のご報告は手続き・返信があり次第お知らせします。

また来月、元気でお会いしましょう(6/19 13-15時)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

