八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

復興支援路上ライブ №30(2/15)

お天気は良かったものの
冬型の気圧配置で冷たい強風の中での復興支援路上ライブ

太鼓にも気合いが入りました

路上ライブの雰囲気が伝わればと
今日は写真いつもより多めに

マトリョーシカさん
10268642_903386289725840_822892456935730302_n.jpg

素敵な夫婦太鼓
10988476_903386356392500_2906698814987043304_n.jpg

10959592_903387086392427_6162445498807081692_n.jpg

男性の太鼓も迫力満点
11001740_903386813059121_6077863656306187766_n.jpg

10445511_903386846392451_1634018340665670230_n.jpg

こちらも素敵な夫婦太鼓
1506756_903386613059141_5594239454107983691_n.jpg

10996358_903386596392476_6192722846930734351_n.jpg

みさ&ひろし演奏
10868144_903386433059159_6951157003223420744_n.jpg

1526251_903386526392483_6190866320957679251_n.jpg

1378575_903386556392480_7551447042437933622_n.jpg

通りかかった方々にも打っていただきました♪
10953218_903386293059173_5904369502914703179_n.jpg

10959812_903386876392448_6770958485202258494_n.jpg

10429839_903386953059107_7473871907655105813_n.jpg

まごめ会よすけ氏
この寒いなか…裸足

道往く人たちも、何事かと足を止め聴いていました
11006399_903387063059096_7509622103411075550_n.jpg

お寄せいただいた募金額は25,762 円でした。

ありがとうございました。


来月3月で東日本大震災から4年。

路上ライブではないですが、震災の2日後3月14日に復興支援のライブをしました。
福島での事故、計画停電、余震がつづくなかでのライブ
ライブなんて不謹慎、非常識という声もありましたが
自分達の今できることをと復興支援ライブをして義援金を被災地へ送りました。

それから4年間復興支援の太鼓を打ち続けています。

今では同じ思いの人たちの輪が広がり
沢山の人たちが集まって太鼓を打っています。
本当に嬉しいです。感謝感謝です。

復興するまでには果てしなく長い長い道のり
これからも
みんなで心をひとつにして
被災地の人達の心に寄り添いながら応援していけたらと思います。

M!sa(アシタバ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

