八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

復興支援路上ライブ №24(8/31)

こんにちは!
8月最後の日曜日、夕方から雨の予報をよそに良いお天気で3時から5時まで銀座・復興支援路上ライブを行なって来ました。

今回は『広島 土砂災害にお送りします』の用紙も募金箱に貼り、道行く人に声掛けもしました。いつもより立ち止まって募金をしてくださる人も多く、舞踏の細田麻央さんも来て下さっていたので、太鼓と踊りを熱心にご覧くださる方が大勢いらっしゃいました。

お寄せいただいた募金額は22,796円でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
参加された皆さま、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

