八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

復興支援路上ライブ №20(4/27)

おはようございます!

昨日の日曜日、好天に恵まれて、銀座・数寄屋橋公園で第20回目の復興支援路上ライブを行なってきました。

予定の1時前から準備も整い打ち出して、あっという間の楽しい時間でした。

お寄せいただいた募金額は26,050 円でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、参加してくださった方、お疲れさまでした。

次回も楽しみですね

 2safe_imageSKZB11C2.jpg
揃い打ち                        トラさんが現われましたありがとうございます。

4P4270147.jpg
太鼓の音の間に、素敵なギターの弾き語り

3P4270142.jpg
鼓好会の皆さんとも揃い打ち
その後の鼓好会さん全員の揃い打ちも見事でした。写真に収めてなくて無くて残念!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

