八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

明日です!つばさの自立スタートお祝い会

お知らせ、お誘いが遅くなりましたm(_ _)m

明日【自立ステーションつばさ】の暖くんの卒業・出発イベントが行なわれます。

まごめ会も応援していて、オープニングには神輿や獅子舞、おかめも出てくるそうです

アシタバちゃんの新曲披露もあるそうです

よかったら、是非おいでください。

身体・知的・視覚の重度重複しょうがいをもちながら、「地域で自分らしく生きていくこと」を選択し、そのための「自立の練習」へと入っていく若者のこれまでの軌跡や夢を紙芝居やスライド、映像などで紹介します。しょうがいを持つ方の将来に、「地域で生きる」という選択肢が当たり前に存在する社会の実現のため、今回一人でも多くの方にご参加いただき、交流を通し共に考えていける機会になればと思ってます。よろしく!!

日時 3月29日(土)13時開場 13時30分~16時30分
場所 多摩市永山公民館ベルブホール 5階
入場無料

blog Scan10004

獅子頭
お待ちしています


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

