八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

復興支援路上ライブ №19(3/16)

昨日の日曜日、春の近づきを感じる穏やかなお天気の中、銀座・数寄屋橋公園で復興支援路上ライブを実施しました。

震災から3年目の3月11日のすぐ後。今回は、太鼓だけでなく、津軽三味線、ジャンベ、踊りも参加して、立ち停まる人も多く、後半では通りがかった名古屋の篠笛吹きの若者まで加わって、一大コラボレーションを展開しました。見ていた方もたくさん打ってくれ、今までにないほど楽しく、盛り上がった支援ライブとなりました。

お寄せいただいた募金額はなんと52,450 円でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

参加してくださった皆様も、ほんとにご苦労さまでした!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

追加写真です

ab.jpg
揃い打ちもやってみました!

abc.jpg
篠笛の方が入ってくれた時です!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

