八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

本年も 思い・想い・念い をよせて

昨日の「初打ち」は盛況のうちに終わりました

今回は「湯けむりの里・あざみ野」で「獅子舞い」をした中嶋竜一さん、大輔さん、泰雲さん、襲田さん、陽介さんが馬込に見え、急遽「まごめ会」と合流。数寄屋橋で「獅子舞い」をしたので、連日の支援活動になりました。

募金額は5日18,000円、6日23,021円で、合計41,021円でした。

たくさんの支援の気持ちに感謝して、

参加された皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

写真はなかなか手が回らずでm(_ _)m 全員載せられてないのですが、お送りくださると嬉しいです。

尚、昨日は新聞の取材も受け、様子もわかりますので、アップしたのをご覧になってください。

A.jpg
前日4日の獅子舞い:獅子の中に陽介さんがいるようですよ♪

E.jpg D.jpg
津軽三味線で駆けつけてくださった古賀加津美さん 松本さん・岩崎さん

G.jpg
今年もよろしく!アシタバちゃん

H.jpg
ジャンベ 大輔さんに注目集まる よろしく!

F.jpg
八丈太鼓に舞踊:オソダさん よろしく!


blogB.jpg
blogC.jpg
     しんぶん赤旗 1月6日(月)潮流

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初打ち:エール

【当日の朝、氷上太鼓の勝さんからいただいたエールをお知らせします】

おはようございます

今日の今年初の数寄屋橋太鼓演奏成功祈っています

皆さんの温かいお気持ちは常に被災地に届いています

今日は、自分も消防出初め式です

1日も早く我が街が復興することを願い、頑張ってきます

皆さんの太鼓演奏に多くの方々に聴いていただき、参加してもらい、

皆さんの温かいお気持ちがたくさんの方々と共有できますようご祈念申し上げます

fumi | URL | 2014年01月07日(Tue)08:00 [EDIT]


