八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

自立ステーションつばさ合同練習(11/11)

東京都心では冬の訪れを告げる「木枯らし1号」が吹いた昨日

まごめ会のメンバー(只道さん、五十子さん、オソダさん、柵木)で、

12月に行なう催し物のために、多摩市永山まで、

自立ステーションつばさ との合同練習に行ってきました。

つばさの皆さん、素晴らしいです素敵です

その素晴らしさと素敵さを、当日直接に感じて欲しいですね

そんな訳で、とっても寒い日でしたが、気持ちがあったかになりました

チラシも完成後ほどアップしまします。

PB110002_NEW_R.jpg

PB110006_NEW_R.jpg

PB110008_NEW_R.jpg

PB110011_NEW_R.jpg

PB110012_NEW_R.jpg

PB110013_NEW_R.jpg

PB110015_NEW_R.jpg

PB110018_NEW_R.jpg

PB110023_NEW_R.jpg

PB110024_NEW_R.jpg

PB110027_NEW_R.jpg

PB110028_NEW_R.jpg

PB110032_NEW_R.jpg

PB110040_NEW_R.jpg

PB110047_NEW_R.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

