八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

復興支援路上ライブ №15 (11/10)

こんにちは!

昨日の日曜日、お天気が気になりながら、銀座・数寄屋橋公園で恒例になりました復興支援路上ライブを行なってきました。

この路上ライブを始めて今回は15回目「まごめ会」と繋がりのあった方々に広くお誘いしてみました

「打ちましょうよ」と声を掛けながら、次々とナガレもできて、最近になく人垣もできました。

お寄せいただいた募金額は25,006 円でした。

ありがとうございました。

・・・・・

最後に集合写真を撮りました
ところが、マイカメラの設定が悪く…

blog n2 __ 2
↑こちらは良く撮ってくれた方の写真です。ご提供ありがとうございました
その分、ご本人が写ってなくてごめんなさいm(_ _)m

11102 PB100035_NEW
↑こちらはカメラの設定が悪かったマイカメラの写真で、ご本人が写っています。

【追記】
今回は終了後も、集合写真のことで中心メンバーの方たちに助けていただきました。
内容も、若い教え子さんが打つ姿も良く、復興支援の自作の太鼓節を披露してくださったり、オソダさんの舞踊も入り、銀座にあった雰囲気がプラスして、足を止めて見て聞いてくださる方が多かったのでは。また2組もご家族で来て下さり、賑わい、『やっぱり、人数がいて隙間なく音を出さないとダメですね』の言葉どおりです。次回はジャンベ持参で来ます!という若者もいて楽しみです

飛び入り歓迎です。
来月の日にちも決めてありますので、お問い合わせください。
お待ちしています

募金箱、新調しました。
旗棒部品:回転頭を調達しました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。