八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

復興支援路上ライブ №14 (10/14)

昨年6月から月1回でスタートした復興支援路上ライブも14回目となり、9月は台風でやむなく中止でしたので、久々の太鼓仲間の集いとなりました。

お天気も良く、いつもより遠くから、そして懐かしい面々、繋がる方々がお越しくださいました

お寄せいただいた募金額は 6,761 円でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

太鼓の方は、

ユーキチの回し、それぞれのソロ、間に可愛い子どもさんの太鼓が入り、

初めて「太鼓歌を唄う人みんなが順に唄って本バタキを回し、そのあとシャバタキの回しに入る」をやりました。

楽しくて面白かったですよね

飛び入り歓迎です。来月の日にちも決めてありますので、お問い合わせください。
お待ちしています

1 2256160_2009514874_232large[1] 2 2256160_2009513739_157large[1]
ゆうくんは手作りのはっぴを着てきまっています♪  かなちゃんのとんことんこ♪すてき☆


3 2256160_2009600244_148large[1]

写真・コメントはアシタバちゃんです。ありがとう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

