八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

憲法フォークジャンボリーin東京2013の様子です♪

まごめ会も3回目の参加となる“憲法フォークジャンボリーin東京”

今年は72組のグループが3日間にわたり、憲法を守る・戦争の放棄・平和への思いを歌い響き合わせました

まごめ会の8月4日(日)も仲間の皆さんが、暑いなか大勢お出でくださいました

ありがとうございましたm(_ _)m

今年は休憩時間に会場参加の回し打ちもできました

つばさの会の皆さんも揃って参加してくださり多いに盛り上がりました

今年の只道さんの太鼓に吊した千羽鶴の“黄色”輝いています

当日の演目は【本バタキ:月とどうしよ 柵木富美/水野只道】【シャバタキ回し打ち:唄 水野只道】でした。

1 s2-IMG_5994_R 2 s2-IMG_5969_R 

3 s2-IMG_5946_R 4 s2-IMG_5952_R

s2-IMG_5968_R.jpg s2-IMG_5963_R.jpg

s2-IMG_5996_R.jpg

s2-IMG_6002_R.jpg

s2-IMG_6007_R.jpg
八丈太鼓の原点、みんなで楽しむが表れていていいですねぇ

↑ ここまでは、つばさの会の方が写真を撮ってくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・

↓ 他の日の様子もアップします~

IMG_2865_R.jpg
うたごえ喫茶 ともしび9条の会

IMG_2867_R.jpg IMG_2877_R.jpg
HIMAGIN:お二人の息の合ったハーモニー    牧師&坊主:聖職者の方の平和への競演

永六輔さん
今回、お寄せくださった「永六輔」さんの【色紙】(葉書き)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

