八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

森田智子ワンマンコンサート(5/18 土)

こんにちは!
まごめ会でもお馴染みの森田智子さんのワンマンコンサートに参加します。
今回もどんな世界を見せてくれるか楽しみですね
どうぞ、お誘いの合わせの上、おいでください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「言霊表現者」森田智子 ワンマンコンサート VOL.6

「和」×「音・言・体」「繋ぐ ~ツナグ~」 

~私達は、今を生きるしかないのだ~

2013年5月18日(土)
開場18:00 開演19:00 


前売 2,500円/当日3,000円/全席自由
(チケットはまごめ会でも扱っています)
八丈太鼓まごめ会◎お問合わせフォーム

東京労音R'sアートコート (労音大久保会館)JR新大久保駅下車徒歩8分

〒169-0072 新宿区大久保1-9-10 03-5273-0806

毎年5月に行ってきて6年目

初めて、ホールでのワンマンに
挑戦します。
音楽はもちろん、演劇、踊、即興など、
広いスペース全ての空間を使い、未だ
かつて誰も見たことのないステージを
創るべく、構想を練っています。

ぜひ、目撃しに来て下さいね!!!


ゲストミュージシャンは、にらさわあきら、方波見智子、細田茂美、ルイス稲毛、本田ヨシ子、地味KEN、ウチダヨシノブ(敬省略)、八丈太鼓まごめ会

主催:東京労音R'sアートコート

1 blog

2 blog


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

