八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

復興支援路上ライブ №8 (3/17)

こんにちは!

震災後2年が経過して、ちょうど前日に都内の桜の開花が発表された17日の暖かな日曜日に、復興支援の太鼓を「銀座・数寄屋橋公園」で打ってきました

寒かった1、2月より人通りも多く、カメラを向け、足を止めて聞いてくださる外国の方も多く、

お寄せいただいた募金額は 31,475円 でした。

たくさんのお気持ちをありがとうございましたm(_ _)m

この日は、私たち太鼓仲間をいつも八丈島の笑顔で繋げてくれている、大切な方のために集合写真も撮りましたよ



IMGP3187_R.jpg

IMGP3180_R.jpg

太鼓に魅せられた仲間っていいですね!言葉なしでも直ぐ一緒に打てる
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

