八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

復興支援路上ライブ №7 (2/17)

こんにちは!

梅の花がちらほら目に入るものの、まだまだ寒いこの頃ですが、元気に「銀座・数寄屋橋公園」で太鼓を打ってきました(^-^)

「復興支援路上ライブ」も7回目になり、今回は太鼓仲間が家族で!!駆けつけてくれて楽しいひと時でした。

また始まる前に、先日、八丈島(小島)が題材の下北沢「小劇場楽園」で公演の『漂着種子』を観たことから、八丈島のこと方言などなどで話題が盛り上がり充実した一日でした。

今回の寄せられた募金額は20,077円でした。

たくさんのお気持ちをありがとうございましたm(_ _)m

 IMGP3153_R.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

