八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!! TAIKOの祭典

X.jpg

(今日は東京は雪ですが!)

昨日、第七回大田区「TAIKOの祭典」が盛況のうちに終わりました。

幕あいや休憩時間などにも声もかけてくださったり、

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

組太鼓の多い中、太鼓一台の八丈太鼓、ひときわ目立ったのではないでしょうか。

師匠・水野只道の上拍子、奥山味里の唄と水野五十子の下拍子の「八丈太鼓 本バタキ・唄入り」の演目でした。

B.jpg
こういうお花があったのも目に入らずでした。アタフタ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

