八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

初打ち&復興支援路上ライブ №6 (1/6)

こんにちは!

激寒のみぎり、まごめ会は「初打ちを」を「復興支援路上ライブ」と合わせて、銀座・数寄屋橋公園で行なってきました。

年末に「みんなで元気だそうよ!!災害復興支援団」の旗をつくり、駆けつけてくださった太鼓仲間と友人の10数名で、元気に初打ちを楽しみ義援金のお願いをしました(^-^)

寄せられた募金額は31466円でした。たくさんのお気持ちをありがとうございました!!

blog用 IMGP3060
準備中の写真です。新しい旗のおかげで元気もでます。


blog 無題
八丈太鼓のグループどうしの交流、いいですねぇ~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

