八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

復興支援路上ライブ №5 (11/3)

早くも11月に入った、3日(文化の日)の午後3時から2時間、JR蒲田駅西口で、復興支援路上ライブを行なってきました。

今回はまたまた太鼓つながりの、多くの仲間の皆さんが駆けつけてくれました。

昔からの太鼓仲間、メンバーのお友達、八丈島在住の方も!明日葉もいただいて!

たくさんの人に見ていただいて、かわいいお子さんも打ってくれて、そして「温かいうちに食べて」と大判焼きの差し入れもいただきました。

支援募金はなんと【55302円】でした!!

ほんと、あたたかい気持ちをたくさん有難うございました。

A IMGP2852  B IMGP2858 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

