八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

復興支援チャリティーライブ 11月13日(火)

アシタバちゃんことM!SAさんと、はすぬま温泉さん主催の

第4回 みんなで元気出そうよ!!
はすぬま温泉東日本復興支援チャリティーライブ


今回も参加させていただきます。

今回は 蒲田の文化祭!梅ちゃん音頭もとびだすよ! です。

ぶろぐIMGP2863 ← 只今、会場の花かざり作成中。

今回も盛り上がりますよ。
どうぞ、お誘いあわせの上、お出かけください。お待ちしています!

・・・・・・・・・・

11月13日(火) START 17:00 END 21:30

はすぬま温泉
大田区西蒲田6-16-11 03-3734-0081

入場料、ミュージックチャージ 無料!!

※持込、ご飲食大歓迎
※入退場自由
※募金のご協力お願いします!

【司会】 マイケル

【出演ミュージシャン】 
 
M!SA

虹の会

江戸の風

玉露42℃&mi-capri

ルシェルシェ

タカハシシンゴ

蒲田のんだくれ委員会

八丈太鼓まごめ会
 今回は一番目の演目、M!SA+虹の会さんの「梅ちゃん音頭」「蒲田トコトン節」の太鼓も打ちます。相成りまか!? よろしくです。(sakugi)

ブログ Scan10076



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

