八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

休日練習

休日昼の練習は、いつも賑やか。この25日の馬込も、大人14人と子犬一匹。よくもあんな狭い地下に入ったと思えるほどの集まりでした。1名の見学者と子犬のほかは全員が打ち交し、アフルカ太鼓2台とのセッションも楽しかったです。この熱気に触れるの何年ぶりかなと、一家で見えた昔仲間の山口さんも嬉しそう。若いメンバーが定着したことで他分野の交流が増え、今回はプロカメラマン柴田さんにも撮影してもらえました。

0525集合写真

ギンギンの練習ばかりでなく、時にはこうした雰囲気もいいかな、と思っています。(い)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごちそうさま!

当日は五十子さんが亨年さんからの「じゃがいも」をたくさん茹でて出してくれました。
この場をかりて「亨年さん、ごちそうさま! 美味しかったです」
いつも八丈の優しい風をありがとうございます。
他に、トビウオの燻製、滅多に手に入らない焼酎、ミスタードーナツ、漬物、サラダ・・・テーブルの上いっぱい!
太鼓の音と一緒にお腹も弾んでました。

ヒトリシズカ | URL | 2008年05月28日(Wed)23:13 [EDIT]


