八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

復興支援路上ライブ、そして陸前高田復興TAKATA-FESTAへ!

こんにちは!

6月の初めての復興支援路上ライブに続き、昨日6日(金)も蒲田駅西口でやってきました。

お天気が危ぶまれましたが、決行することに!

でも、40分くらいはやれたのでしょうか、やむなく断念しましたが、今更ながら、太鼓っていいなーと思いました。太鼓の音で人が集まる、足を止めて聞いて下さる、「あら、八丈太鼓?」って、八丈島出身の方が駅から小走りでお出でになる。

そして、雨が降ってきて、目の前には人が居ない?と思いきや、やり終わると駅の屋根有りのところから、見ていた方々から拍手がくる。

アシタバちゃんのブログもご覧になってください。
アシタバちゃんのブログ

被災地の仲間へ送る、アシタバちゃんの新曲「明日への道しるべ」が、私には光って聞けました。

ひろしさんもギリギリまで助けてくださいました。有難うございます。

募金の金額は【20212円】でした。

皆様ありがとうございました。

IMGP2127.jpg




そして、来週は、今までもですが、ずっお協力してくださった方々の気持ちと共に、

陸前高田復興支援 TAKATA FESTA 2012 in TAMAYAMA に行ってきます。

【TAKATA-FESTAは音楽を通じて人と人、心と心を繋げる 陸前高田を応援するイベントです】

アシタバちゃんは M!sa と まごめ会 で参加します。

また、向かう途中、那須の陽介さんと合流して一緒に参加します。

陸前高田復興支援TAKATA-FESTA

2012TAMAYAMA出演者~八丈太鼓まごめ会 TAKATA FESTA STAFFのブログ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

