八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

3月20日(火)祝日 復興支援チャリティーライブ

№5ho_charitylive03_a4chirashi_convert_20120218022435

企画者のあしたばちゃんこと、M!SAさんから詳細が届きました。
まごめ会も3回目の出演になります。今回も盛り上がりそうですよ。
復興への支援の気持ちで繋がり合いましょう。
お誘いあわせの上、お出でください。

みんなで元気出そうよ!!
はすぬま温泉復興支援チャリティーライブ


場所
はすぬま温泉(男湯)
東京都大田区西蒲田6-16-11
03-3734-0081
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=11112

開場 13:00
開演 13:30~

入場料、ミュージックチャージ 無料!!

※持込、ご飲食大歓迎
※入退場自由
※募金のご協力お願いします!

18:30 終了予定です。

◆ ◆ 出演者のご紹介 ◆ ◆

T-PASSION(ティーパッション)

大田区大森西にありますT-PASSIONです。
T-PASSION では、KIDSクラスからママを応援する託児つきクラス
また、健康維持!楽しく踊りたい!夢を持っている!という方まで様々なジャンルのクラスを設けています。
観てくださる方を元気に楽しくできるように、私たちはいつも元気に楽しくダンスをしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

玉露42℃(ぎょくろよんじゅうにど)

身の回りの出来事を等身大で歌いたいと思い
2011年より都内でライブを開始。
日常の小さな喜び・楽しみ・痛みを、ぬるめな曲にしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

八丈太鼓まごめ会

伊豆七島八丈島に伝わる伝統芸能の八丈太鼓。
大田区の南馬込で、八丈太鼓を打っているグループです。
一台の太鼓を二人一組で両面から打ち
一方は決まったリズムを刻む下拍子(シタビョウシ)
もう一方は
それに合わせてアドリブで打ち込む上拍子(ウワビョウシ)
で成り立っています。
当日は皆さんにも好きなように打っていただく時間を
用意していますので一緒に楽しく叩きましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

10フレーム(司会)

トリオ結成一年目。
まこと、おーみ、チャッピー小林
漫才を中心に元気に活動中!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


蒲田のんだくれ委員会

蒲田池上界隈の、音楽仲間で結成した宴会系酒飲みバンド。
懐かしのPopsから脱力系オリジナルまで、肩肘を張らずに、面白そうなものはなんでも取り入れる柔軟さ(ポリシーのなさ)が売り。
地元ライブハウスOTTANTA、大田フェスタ、お酒の席などに不定期で出没し、緩く、楽しく、時に刺激的に場を盛り上げ、アマチュア道を貫く。
代表曲 「蒲田呑んだくれ委員会のテーマ」

メンバー
委員長(Vo)ふうちゃん、幹事長(G)ヒロシ、(Vo,G)Shin、(B)よっちゃん、(Dr)くにさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルシェルシェ

ギターはビートルズの伝道師江戸の風
唄三線は大田区でも活躍中のM!saの
アコースティックユニット。
3.11の震災をきっかけに復興支援で始めたはすぬま温泉
チャリティーライブ。
3回目となる今回のライブはお子様から大人まで楽しんでいただける
ライブにできたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

タカハシシンゴ

埼玉出身、東京在住のベーシスト・三線弾き。
無店舗型居酒屋ジャズメタルポップバンド「ヱスシリヰズ」
(旧:S-Series)に、2000年の結成時から2010年まで在籍。
三線は2008年に石垣島で体験レッスンを受けてからドップリはまり
翌日にその師匠の店で衝動買い。
三線ソロ弾き語りは今回が初めて。
沖縄ポップスを中心に明るく楽しい大和人(うちなんちゅー)発の
沖縄ソングをお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『The Open Road』(オープンロード)

男性の声だけで演奏するア・カペラのヴォーカルユニットです。
「あ、聞いたことある」って曲を中心にオリジナルアレンジでお届けします。
今回は女声リードヴォーカルの曲も用意してきました。
手拍子・掛け声・指パッチン大歓迎!
一緒に楽しんでいただければ最高にHappyです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

