fc2ブログ

八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

1115(火)はすぬま温泉 復興支援チャリティーライブ

hasunuma

明後日の出演案内です~

以下、企画者のM!saちゃんこと、あしたばちゃんのブログより
http://blog.livedoor.jp/dualfacemoon/



4月以来の

みんなで元気だそうよ!!復興支援応援団

チャリティーライブ開催決定です
早いもので7ヶ月が経ってしまいました

こうして第2弾開催できることを嬉しく思います


みんなで元気だそうよ!!復興支援応援団
第2弾 はすぬま温泉 復興支援チャリティーライブ

11月15日(火)

はすぬま温泉(男湯)
東京都大田区西蒲田6-16-11
03-3734-0081
http://www.ota1010.com/site/hasunumaonsen/





開場 18:00
開演 18:30~

入場料、ミュージックチャージ 無料!!

今回この第2弾に出演してくれる
アーティスト紹介いたします

★司会 10フレーム



トリオ結成一年目。
写真左から、
まこと、おーみ、チャッピー小林
漫才を中心に元気に活動中!!


★トクさん



千葉県在住で都内に通勤する会社員。
趣味は弾き語りで特技は残り物でつくる無国籍料理。
家族が呆れるほど、一年中、吉田拓郎を聴いている。
ただしカラオケでよく歌うのは演歌らしい。


★玉露42℃(ぎょくろよんじゅうにど)



2月2日、群馬県に生まれる。
歌を歌うのが好きだったので、高校時代にバンドでボーカルを担当し
音楽活動を始める。
2004年、転職を機に東京で暮らし始める。
身の回りの出来事を等身大で歌いたいと思い、
2011年よりピアノ弾き語りでのライブを開始。
日常で感じた、小さな喜び・楽しみ・痛みを、ぬるめな曲にしています。


★蓮沼ラビィ



アフリカ帰りのシンガーソングライター。
本能の鼻歌作曲による独自の詩の世界を聴かせます。


★江戸の風



ビートルズの心を伝えたい!
その心意気でギターの弾き語りをしています。
ビートルズの伝道師“江戸の風”参上!


★ルシェルシェ



ギター江戸の風&唄三線M!saの
アコースティックユニット
ギターと三線で癒しのサウンドをお届けいたします。


★八丈太鼓まごめ会



伊豆七島八丈島に伝わる伝統芸能の八丈太鼓。
大田区の南馬込で、八丈太鼓を打っているグループです。
一台の太鼓を二人一組で両面から打ち
一方は決まったリズムを刻む下拍子(シタビョウシ)
もう一方は
それに合わせてアドリブで打ち込む上拍子(ウワビョウシ)
で成り立っています。
当日は皆さんにも好きなように打っていただく時間を
用意していますので一緒に楽しく叩きましょう。


★写真家・水本俊也
4月岩手にボランティアで一緒に行った写真家の
水本俊也氏
当日海外に出張中で参加はできませんが
写真を提供していただけるとのこと
東日本大震災の写真を一週間前くらいから
はすぬま温泉さんのほうで展示させていただく予定です。


皆さんと楽しめるライブにできたらと思います
平日ですが…
遊びに来てもらえたら嬉しいです^^
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する