八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

「平和への祈り・まつりの輪 2011」 ご報告

広島での「平和への祈り・まつりの輪 2011」を無事に終えることができ、長崎にも足を延ばし10日に帰ってきました。

「八丈太鼓まごめ会」からはM!saさんと2人だけでしたが、只道さんから託された事、責任者という重責も果たせたのは、これまで中心に行動されてきた皆さんのお蔭だと思っています。

「平和乃観音像」「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」の前で、只道さんの代わりに経頭をやらせてもらったことは貴重な経験でした。

「平和への祈り・まつりの輪」のブログhttp://inorimatsuri.jugem.jp/?eid=108にそのご報告と、只道さんから託された「マナ・オリさん」の記事http://inorimatsuri.jugem.jp/?eid=109も載せましたので、ご覧になってください。


まごめ用
平和公園で力を合わせたメンバーの皆さんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平和への祈り・まつりの輪に参加されたみなさん、本当におつかれさまでした!!!
http://inorimatsuri.jugem.jp/の詳細な報告を読むにつけ、現地の熱気が感じられ、また、心うたれました。
ありがとうございました。

よすけ | URL | 2011年08月21日(Sun)01:43 [EDIT]


