八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

東北・関東大震災被災地応援チャリティーライブ 4月12日(火)

まごめ会のメンバー、アシタバちゃんことM!saさんの企画で、

東北・関東大震災被災地応援チャリティーライブ
~みんなで元気だそうよ!~   4月12日(火)


が、実現しました。

たくさんのたくさんのご来場を心より、お待ちしています。

☆平和への祈り・まつりの輪で集ったメンバーで、みんなで広島に行く前に、
大震災被災地応援のライブが実現! アシタバちゃん有難う!!  sakugi

★場所★
はすぬま温泉・男湯にて
大田区西蒲田6-16-11
℡: 03-3734-0081

東急池上線蓮沼駅から徒歩2分
地図はコチラ
http://www.ota1010.com/yu.cgi?no=020,code =

★時間★
開場17:30
開演18:00

★入場無料です
入退場も自由です

★出演者&メッセージ★

☆江戸の風
少しでも応援したい気持ちから募金箱を用意しました

☆こうすけ
この度の大地震により被災された大勢の死傷者の皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。
それから、1日も早い災害からの復興を願って止みません。
思いは、必ず力となります。輝く未来を自分達の手でつかみとりましょう!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kousuke1130

☆鈴木敬子(ゆっこ)
3月11日の東北関東大震災で被災された皆様に、心よりのお見舞いを申し上げます。
被災された方の命と、苦しみが、与えてくださったメッセージは、とてもとても大きなものです。
励まし合うこと、思いやりの心、命、の大切さを、改めて気付かせて頂きました。
希望を持ち、共に生きる気持ちでおります。
フォークシンガーの一人として、命の輝きと地球の美しさを歌い続けていきます。
そして強く訴えます。
原発反対!即刻日本中すべての、世界中の、原発の稼働停止を!建設の中止を!
http://rosaland.pepper.jp/

☆ゴイチ
今回の震災で被災された皆様には
なんと声をかけて良いか言葉が見つかりません
せめて生き残られた皆様の心が
少しでも癒されますように祈っております

☆八丈太鼓まごめ会
八丈太鼓まごめ会参加いたします
皆さんにも自由に楽しく打ってもらいます
http://sound.jp/8magome/

☆Ken-ichiro Yoshioka
今回の震災を忘れてはならない。
犠牲となって死んでいった人たちへ
祈りを込めて唄いましょう
http://profile.ameba.jp/ky1978/

☆蓮沼ラビィ
元気が一番!
http://profile.ameba.jp/hasunuma-rabii/

☆ルシェルシェ
みんなで歌って、はすぬま温泉から元気を発信しましょう!
http://misamisa.info

☆平和への祈り・まつりの輪よりメッセージ
人の死に寄り添って、心の傷に向き合い、命を大切にしない力に向かい、
失われたものへの悲しみとともに、鎮魂と平和への祈りを
広島平和公園で集いましょう。
http://inorimatsuri.jugem.jp/

銭湯ライブ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

振込先は

『みんなで元気出そうよ!!復興支援応援団』の名前で、

岩手県災害義援金募集委員会
岩手銀行 県庁支店

宮城県災害対策本部
仙台銀行 本店

福島県災害対策本部
福島銀行 本店

へ振り込む予定です。M!saさんより

sakugi | URL | 2011年04月03日(Sun)19:20 [EDIT]


sakugiさんありがとうございます!

こんなときだからこそ
笑って唄って元気になりましょ~♪

お客さんいっぱい来るといいな☆

M!sa | URL | 2011年03月30日(Wed)13:02 [EDIT]


