八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

2011年1月

今年も早や2月7日。あっという間の新年でしたが、1/6の初打ちから、30日のもんじゃ新年会まで、打つ機会にも恵まれた月でした。特に大久保の蓬治療院での新しい太鼓。13日のバングラデッシュのお客さんを前にしての、手持ちの飛び入り演奏や、28(金)の、みい子おばちゃん古稀と、ニュー太鼓のこけら落としを兼ね、アジアの祭りの新年会で打った太鼓は、楽しいものでした。1尺5寸の小振りの太鼓ですが、下ろしたての割には音が良く、気持ちがいい演奏でした「走り続けて みんなを繋いでく おばちゃんありがとう 祝いの太鼓よ」 朗々たる陽介の唄もよかった!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

