八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

2010年11~12月予定

11月、12月の予定です。
※今回、まごめ会の出演でない、関連イベントも掲載させていただいています。

   ◎ 印:まごめ会出演 
   ○ 印:関連イベント

○11/14(日) Dewandaru サロンコンサート
○11/20(土)いのくら屋 食を拵える会

◎11/27(土)~28(日) おっぺ 秋の収穫祭 出演
◎12/11(土) OKUBOアジアの祭2010 出演





○ 11/14(日) Dewandaru サロンコンサート

[ ジャワツアーを共にしたDewandaru Dance Campany のコンサートで、
まごめ会のあしたばちゃんこと、M!saさんがインドネシアの唄に挑戦します 】

日時:14:00開場 14:30開演

会場:大井町valvexstudio 
(JR 大井町線東口より徒歩5分)
品川区南品川6-12-21 B1F
090-4453-2555

主催:Dewandaru Dance Campany

入場料:1500円(ジャワティーとお菓子付き)




○ 11/20(土)いのくら屋 食を拵える会

日時:11月20日(土)17時から
場所:いのくら屋 大田区中央1-15-1 03-3775-9323
参加費:300円(飲み物は実費で)
地元大田区の有機八百屋・いのくら屋さんの拵える会に、よすけお呼ばれしてお話することになりました。
9月のジャワツアーの報告~10日間の旅のお話をわいわいと。
Dewandaru Dance Campanyのリアントさん、川島未耒さんも来てくれる予定で、インドネシアのお料理も味見していただけると思います。
また、まごめ会のあしたばちゃんこと、M!saさんが、インドネシアの唄を披露してくれる予定です。お楽しみに☆。
詳細は、いのくら屋 拵える会ニュースを別ページに記載しましたのでご覧ください。
http://sound.jp/8magome/text2010inokuraya.xhtm



◎ 11/27~28 おっぺ 秋の収穫祭

まごめ会すっかり恒例になったおっぺの集いです。詳細後日☆

日時;11月27日(土)28日(日)
場所;art stationおっぺ
住所:埼玉県入間郡越生町大満516
℡049-292―5543 

アクセス
東武鉄道
  池袋駅 --------- 坂戸駅 ----------越生駅(バス) -------- 上大満バス停下車、徒歩10分

(東武東上線、急行小川町行き)(東武越生線)      (黒山行き)
 11:21か12:21の発車が望ましい


JR八高線
八王子駅 ---------- 高麗川駅 ------- 越生駅(バス) --------上大満バス停下車、徒歩10分
     (川越行き)     (高崎行き)      (黒山行き)
 10:46か12:02の発車が望ましい

※バス時刻表
http://www.asahibus.jp/html/time/ose01.pdf
*バス降りたらバスの進行方向へ歩き、橋を越えたところの道を(目印は玄家の看板)左、突き当りを
右に 登ってくればおっぺがあります。(玄家の先です)

*駐車スペースもあるので車で来ても大丈夫です。・・・・・・・・・・・・・・




◎ 12/11(土) OKUBOアジアの祭2010

「OKUBOアジアの祭2010」 開催決定!
------------------------------------
アジアと日本の音楽・芸能・食・物販、阪神大震災記録映画の上映、防災グッツの展示、多文化トークセッションなど――
OKUBOのまち(地域)をあいする人々が集い、多文化な環でいのちの絆を紡ぎます。

日時●12月11日(土)13:00~20:00
会場●R'sアートコート(労音大久保会館)
※JR新大久保駅下車・徒歩8分
◎入場無料
出演●寿[kotobuki]/ケグリ/八丈太鼓まごめ会/And More!

詳しくは<ホームページ>をご覧になって下さい。
▼ ▼ ▼
http://okubo-asia.jimdo.com

……………………………………
主催●OKUBOアジアの祭運営委員会
okubo_asia@yahoo.co.jp






年の瀬もなんのその~うきうきでおじゃりやれ~い☆ 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

