八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

阿佐ヶ谷イエロービジョンでの和ライブ  無事終了

10月3日に阿佐ヶ谷イエロービジョンにて
行われた 和ライブ


満員御礼で
ものすごい熱気のなかでのライブとなりました♪


よすけさんの太鼓節(新節)から始まり…




五十子さんの歌ユーキチ




まごめ会まわし打ち




会場参加まわし打ち




上拍子 れいなちゃん 唄 M!saの太鼓節(旧節)




太鼓好きな人、太鼓マニアが多いと
ライブはすごいことになるんだと実感


共演した宇宙(ソラ)の皆様

来てくださったお客様方

スタッフとなってお手伝いしてくれた
のみのみ氏


阿佐ヶ谷イエロービジョンのオーナー
こたにさん

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

吉岡先生、ありがとうございます。

自分の子どもほどの年齢の先生に私は、
「歌う楽しさ、声に込める大切さ」を丁寧に教えていただいています。
先生は「伝えたい気持ちが言葉と声でしっかりと聞く者に届く」素晴らしいシンガーです。

生徒sakugi | URL | 2010年10月23日(Sat)19:05 [EDIT]


身も心も

Yoshiokaさま
シンプルな感想、とても嬉しかったです。
今後、出演がまだいくつもありますので、
身も心も躍り出す☆生音響く会場におじゃりやれ~。

よすけ | URL | 2010年10月23日(Sat)17:24 [EDIT]


拝見させていただきました。素晴らしい。心が躍りました。

Yoshioka | URL | 2010年10月23日(Sat)00:42 [EDIT]


