八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

みんなちがってみんないい 写真報告

5/30八王子浅川河川敷で18年もつづいているお祭り
「みんなちがってみんないい」に出演してきました。

種々の芸能に加え、多様な食文化をたっぷり堪能できる、すばらしく楽しいおまつりでした。

http://homepage3.nifty.com/minnatigau/

あやぶまれた天気もなんとかもちこたえてくれてよかった~☆
スタッフのみなさま、ほんとにおつかれさま&ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だだっぴろい河川敷。
音を伝える難しさがひしひしと。
場にふさわしい太鼓。うてるよになりたかです。

                よすけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以下、↓先の八丈合宿でしりあったmasakiくんが表情ゆたかな写真をたっくさんとってくれましたので、
たっくさんのっけちゃいます。

mi1 mi5


mi2 mi8

mi9 mi3
mi7 mi6
mi12 mi11



↓会場参加で打ってくれたみなさま↓ 


mi4 mi10


ta m4

m3 m2

m1  all photo by masaki


あなたが楽しいと、みんなも楽しい! 
素敵な響きをありがとうございました!!


さあ、おつぎは art station おっぺ 夏至の集いへ☆




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら・・・
「みんなちがってみんないい」に出演させていただきありがとうございました。
人前で太鼓をソロで叩くのは初めての経験で、いろいろな面で勉強になりました。
又とても居心地の良いお祭りで、出演後、他の方たちの演奏を聞きながらのお酒がおいしかった!料理も良かったですね。
自分の太鼓にとって、次につながる良い機会をいただきました。ありがとうございました。
              わたる

わたる | URL | 2010年06月18日(Fri)01:04 [EDIT]


今回ソロ・デビューの航さんのユーキチと、柵木さんの女打ち本バタキに加えて、7名の回し打ち。みんなちがってそれぞれにに良かったけれど、河原の公園という久々の開放空間で、音が飛んでハッとした。もう何十回となく経験している条件なのに、迂闊にもその配慮が足りなかった。これはひとえに指導者側の責任。今更ながら深く反省している。ほんとにいい勉強になった出演だった。 みんなご苦労さんでした!     只道 五十子

只道 五十子 | URL | 2010年06月11日(Fri)16:22 [EDIT]


お祭りとってもとっても楽しかったです。
誘っていただいてありがとうございます。
また 八丈太鼓聴きたいです♪
          masaki

misaki | URL | 2010年06月09日(Wed)21:21 [EDIT]


