八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

よいお年を!!

まごめ会の地下太鼓勢揃いです。

tikanotaikoseizoroi.jpg

みなさま、今年もほんとにお世話になりました!

どうぞよいお年を!!



                 八丈太鼓まごめ会

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

太鼓勢ぞろい!かっこえー!!!

今年はまごめ会に出会い、素敵な年となりました♪
皆さま、ありがとうございました☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を・・・v-263

kimi | URL | 2009年12月31日(Thu)17:57 [EDIT]


まだまだまだまだ、今年が終わるでない、
やることがあるのー
って、ところなんですが…
稽古場のおそうじをやっていただいたような?!
だったら、だったら、
ありがとうございます!いつもいつも、です。
v-254

fumi | URL | 2009年12月31日(Thu)13:58 [EDIT]


