八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

楽し打ち

デジカメ、早速つかってみました。
最初の被写体は「さふさんの楽し打ち」
下打つ五十子さんも嬉しそう。

さふさん&いそこさん(20080207)


さふさん、今日も一音一音にこだわり、打ち込む打ち込む。
最近はじめられた、ゆーきちの下打ちを少し練習した時、
皮の跳ね返りを利用する事がわかり、「そっか!」と大喜び。
その後の上打ちの音が劇的に変化。
その響きかたに、思わず鳥肌。

うれしく充実した稽古でした。


                      2008/2/7<ヨスケ>





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげーきれいに撮れてんじゃん!
さすが、首席カメラマン!



第三カメラマンより

nanasi | URL | 2008年02月09日(Sat)23:13 [EDIT]


