八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

21世紀太鼓

「NASH~vol.7~」
ライブイベントに参加してきました♪

歌のライブと太鼓のコラボレーションは
初体験

自分だけのライブとは違って
みんなと一緒に音を心の底から楽しむ感覚を
初めて味わえた気がしました


★八丈太鼓ユウキチまわし打ち★





★八丈太鼓本バタキソロ★
榎本健二(上拍子) 新井陽介(下拍子)





★八丈太鼓本バタキソロ★
太鼓節
柵木富美(上拍子) 水野只道(下拍子) M!sa(唄)




八丈島の太鼓節は今まで歌ってきたなかで一番
気持ちをこめて歌えた気がします

ライブを観に聴きに来てくれたお客様方
まごめ会の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです


またライブハウスで
八丈太鼓みんなとうちたいなぁ





☆M!sa☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

M!saちゃ~ん♪

M!saちゃんの歌、素晴らしかったよー!
3曲がまったく別ジャンルなのにどれも究極の癒し系の「M!sa印」がばしっとついていて、感動した。
また聴かせてください。
ライブハウスで太鼓は燃えたなー
それにしても、うちらの前のバンドKinokojilの爆音はすごかった

けんじ | URL | 2009年11月09日(Mon)23:53 [EDIT]


ライブイベントお疲れ様でした!
you tube 見たよー!やっぱり素敵な唄声ですネ~♪
今度は私も参加したいな☆

kimi | URL | 2009年11月06日(Fri)00:05 [EDIT]


♪動画♪
M!saちゃんの歌声、とっても素敵♪♪癒されましたヨ(^^)
コラボとっても楽しかったです、ありがとうです☆


midori | URL | 2009年11月05日(Thu)12:49 [EDIT]


