八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ

スポンサーサイト


PageTop

保谷守さんの還暦記念ライブパーティーのご報告

最近めっきり交流を深めている黄さん及びケグリのお仲間
保谷守さんの還暦記念ライブパーティーに太鼓もって谷保まで行ってきました。

やっほーい!!
てな感じでチンドンチンドンで幕開け!

朝鮮から沖縄から津軽からアイヌからジャズから八丈から韓国まで!!

もりだくさんの芸能で、ちょーもりあがりました。
最後はみんなでまわしうち!
こんな素敵な還暦を迎えられる保谷さんの人徳にあやからせてもらった一夜でした。

おいらいつもの太鼓囃子かえうた

今日はめでたい ほうやさんの 還暦よ
めぐり 輪になって みなで 祝おう



h1  h2  h3

h4  h5  h6

h7  h8


お次は1024「大久保アジアの祭」で!!

     まごめ∞ケグリ

   まわし打ちお披露目でっす!!



                   よすけ


追記:谷保のかけこみ亭、最高にいいとこでした。
ぼけまるさんはじめ、素敵なスタッフ。めしがうまいっ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう!女の子の民族衣装もカワイイですネ☆
行けなくて残念でしたが、24日も楽しみです!
明日の馬込練習も頑張りまーす♪

kimi | URL | 2009年10月10日(Sat)17:19 [EDIT]


