八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

復興支援路上ライブ №44(11/27)

こんにちは!
先日の日曜日、お天気も危ぶまれる日でしたが、銀座・数寄屋橋公園で復興支援路上ライブを、無事に行ってきました。
いつもよりお子さんの姿が少なかったですね。

今回、お寄せいただいた募金額は17,760円です。
ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。

また来月、元気でお会いしましょう(12/18 13-15時)<12時からお掃除、12:30から準備>

IMG_20161127_132721_convert_20161128082120.jpg


PageTop

テレビ放送のお知らせ

こんにちは!
既に本放送は終わったのですが、再放送、ご都合がよかったらご覧ください。
3月のチャリティーライブに、陸前高田から来てくださった佐藤勝さんが出ています。
・・・・・
 明日へ つなげよう「響け!未来への“鼓動”~岩手・陸前高田~」
 NHK総合テレビ 11月11日(金) 午後2:05~午後2:53

fb14881760_1986869478206345_1427679512_o[1]_convert_20161108081307

★2011年4月20日、八丈太鼓まごめ会の有志が車に「東北においしい野菜をとどけます!」と多くの方の協力による支援物資をのせて、陸前高田に向かいました。そこで出会った佐藤勝さん・氷上太鼓の方々とは今も繋がっていますね

PageTop
