八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

養源寺花まつり(復興支援ライブ)

こんにちは!
今週の土日に大田区の養源寺花まつりで復興支援ライブを行います。
お花見がてら、ぜひお越しください。
 ◎太鼓は2日間やります。

● ところ 養源寺 境内(雨天時 堂内)(大田区池上1-31-1)
        Tel 03-3751-0251 東急池上線 池上駅下車7分
   池上本門寺に向かって呑川を渡り、すぐ右に折れて川沿いの道を行く。

  ◆1日目 4月2日(土)13:00~14:00頃まで
 出演:八丈太鼓まごめ会・鼓好会・仲野恵子・森田智子 ほか

  ◆2日目 4月3日(日)12:00~14:00頃まで
 出演:琴の会・八丈太鼓まごめ会・仲野恵子・森田智子・みさ&ひろし

    ◎入場無料(被災地への任意カンパ制)◎


PageTop

昨日の東日本大震災復興支援 チャリティーライブ

昨日の東日本大震災復興支援 チャリティーライブにお出でくださった皆さま、ありがとうございました

おおよそ120人の方がお出でくださり、会場での募金額は104,936円でした。

とりあえずのお知らせです。追ってまたご報告させていただきます。

ありがとうございました

PageTop
