八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

昨日の蒲田駅東口イベント

昨日の蒲田駅東口のイベント参加は、お天気にも恵まれ「復興支援活動もどうぞ」と主催者の方から声を掛けていただき、充実した時間を過ごす出演になりました。ありがとうございました

募金額は10,305円でした。
ご協力くださった方、ありがとうございました

『みんなで元気だそうよ!災害復興支援団』 の旗が通り行く人の目にとまり、太鼓の音に耳を傾けてくださり、いつもの台に提示した、これまでの義援金送り先の報告用紙(陸前高田、伊豆大島、広島土砂災害、ネパール地震など)に見入った方が募金してくださったと思います。そして3月11日が近いですね。

3月21日の「東日本大震災 復興支援 チャリティーライブ」の宣伝声掛けも行いました。

2256160_2200230152_215large[1]_convert_20160229092055
始まる前のステージの様子(アシタバちゃん、写真ありがとう、お借りしました


終了後の集合写真(マイケルさん、ともりん、有難うです

☆先にこの催し物は「蒲田駅東口商店街イベント」参加とお伝えしましたが、正しくは「蒲田東口駅前LIVE2016 ~ 膜と地域のコタボレーション ~」でした。

はてさて、明るく元気に春を迎えましょうまごめ会にお出でくださいませ


PageTop

蒲田駅東口商店街イベントに28日(日)参加します!

こんにちは!
明後日のお知らせです。
会場参加のお時間もありますので、どうぞお出でください。

・・・・・ 蒲田東口イベント ・・・・・

◎日時
 2月28日(日)12:00から トップバッターです。予定30分

◎会場
 JR蒲田駅東口ロータリー

PageTop
