八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

憲法フォークジャンボリー in 東京 2014 (8月3日)

こんにちは!
一昨日の憲法フォークジャンボリー、この政治情況の熱気の中、まごめ会の演奏も「とても素晴らしい演奏でした」との声もいただき盛況のうちに終わりました。

会場参加の回し打ちも「つばさ」の皆さんも暑い中お出で下さり、楽しいひと時でした。

ありがとうございました


八丈太鼓・幻想 丹那婆(タナバ)

№1

№2 №3

しーちゃん
会場参加の回し打ち:しーちゃん

blog3.jpg
会場参加の回し打ち:ナカジマさん!? 実行委員会の縁の下の力持ち

集合写真
打ち上げの時の集合写真:facebookのご友人からいただきましたm(_ _)m
ありがとうございます


PageTop
