八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

今回も大盛況!復興支援チャリティーライブ

おはようございます。

一昨日のはすぬま温泉さんでの「東日本復興支援チャリティーライブ第6回目」
たくさんの方と思いっきり太鼓を打てて最高でした。
陸前高田から駆けつけてくださった勝さんの現地のお話し貴重でした。
アシタバちゃん、皆さま、ご苦労さまでした!
以下、アシタバちゃんの文章で続きます



4月29日(火)に行われました
東日本復興支援チャリティーライブ第6回目

お越しくださった皆様
出演者の皆様
関係者の皆様
本当に本当にありがとうございました
集まりました募金額は
132423円でした

大田区を通して
宮城県の東松島市に寄付されます

blogP4290168.jpg
マサルさん

blog10176212_632925120129688_3417202734314310504_n[1]


PageTop
