八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

復興支援路上ライブ №3 (8/31)

8月も最後の日の金曜日の夕方、蒲田駅西口で復興支援路上ライブをやってきました。

いつもアドバイザーをしてくださっている“ひろしさん”や“江戸の風さん”も来てくださり、音響機材も準備万端だったんですが、時間、場所、流れなど、いろいろな事があって、一度は取りやめになりつつあったのですが、写真のお子さんたちのために太鼓だけでも!ということになり、打ちだしてみたら、寄ってきて見てくださる方も増えて、多くの方が「支援募金」をしてくださいました。
 
ありがとうございました。【20200円】でした。次回は10月5日(金)の予定です。

  DVC00008.jpg

今回も「八丈太鼓、懐かしいわー」「昔、高石ともやさんが歌っていて知ってるよ」などなど、たくさんの声かけをいただきました。1回1回やる度に経験できることに感謝して、次回はまた歌も一緒に支援の輪が広がりますように!!


PageTop
