八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

2009平和への祈りの輪レポート(2)~宮島の記

2009平和への祈りの輪レポート(2)

宮島の記

詳細なレポートを五十子さんが書いてくれました。
http://sound.jp/8magome/report.xhtm
のページから入って、ご覧ください。

なお、この文章は、コールサック社の定期刊行誌に掲載予定です。
http://www.coal-sack.com/

6日のレポートはまた後日。よろしくお願い致します。 <よすけ>




PageTop

「エコ議員つうしんぼ」ご案内

高尾山のイベントでお世話になった虔十の会の坂田さんらが作成した、
「エコ議員つうしんぼ」をご紹介させていただきます。
とても公平な資料だと思いますのでどしどしご活用&ご紹介ください。

                                 blog管理人 よすけ

以下、案内文より抜粋
案内全文は以下のコメントページに記載してあります。
転載する場合はこちらからお願い致します。
http://giintsushinbo.com/htm/framepage.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

選挙になると、みんな「地球に優しい」とか「環境に配慮して」とかって
やたら言ってるけど、本当?と思いますよね。
これまで投票に行かなかった人も、
「だって誰がいいのかわからないから…」というのがほとんど。
でも大丈夫!
エコ議員つうしんぼで、チェックすれば見分けられます。

ぜひぜひ、投票に行く前に「エコ議員つうしんぼ」を見てください。
自分の選挙区は、もちろんのこと、
気になる質問をチェックして、法案にしてくれたり、賛成してくれる候補者を
他の選挙区の人にも教えてあげて、一人でも多く当選させましょう。

今度の選挙は、環境に一票!という気持ちで
みんなが投票に行ってくれるといいな。


エコ議員つうしんぼをチェック → http://giintsushinbo.com/


           ecobanner

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




             みんな、選挙に行こう!!





PageTop

2009平和への祈りの輪レポート(1)~8/5宮島 大願寺での慰霊 奉納演奏・奉納舞

2009平和への祈りの輪レポート(1)
8/5 宮島 大願寺での慰霊 奉納演奏・奉納舞


真に平和の道を歩んできた仲間たちが、ラインを越えて集いに集った。
みんなの猛烈な持ち味で描いてく輪に、エネルギーが渦巻く。


   ∞  詠  祈  唄  踊  打  奏  ∞


夢にまでみた、素敵な仲間達との慰霊・奉納の舞台当日の写真です。
(詳細はまた後日レポートしたいと思ってます)


1 2  3


5  4  6


7    8


核兵器廃絶という大願に向かって、時代も大きく動き出している。
この流れは、もう止まらない。止まらせない。


2009 終戦記念日 よすけ
PageTop
