八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

近頃

聞こえてくる音ばかり追わないで、思った音を出す努力。
まだまだだぁー  まぁだだよーと太鼓

フリージア


おすそ分けでいただいた島のフリージア。
香りと一緒に練習後の静かな時間。    ヒトリシズカ


PageTop

気迫の男

気迫の男、ふじわらさんがやってきました。

ふじわらさん&いそこさん

上の写真の後、ありがたくも指名いただき、下打ちに挑戦させてもらいました。
別の次元に導かれる感覚。
足の中から腕の先から ハネルハネル

せいいっぱいせいいっぱい。
まだまだいける。まだまだまだまだ!! 

てなわけで、またよろしくです!!  


                <ヨスケ>
PageTop
