八丈太鼓まごめ会

太鼓たたいて 人さまよせてな わしも逢いたい 人があるよ



PageTop

復興支援路上ライブ №19の動画

去る3月16日の復興支援路上ライブのカメラ動画がそのままになっていたのですが、アシタバちゃんとユーチューブにアップできました

揃い打ちもあり、太鼓だけでなく、ジャンベ、踊り、津軽三味線、通りがかった名古屋の篠笛吹きの若者、道行く人の回し打ちの参加もあった一大コラボレーションを展開でした。

ご覧ください

揃い打ち


コラボ1


コラボ2



PageTop

YouTube 第4回はすぬま温泉ライブ(11/13)



アシタバちゃん(M!saさん)が11月のお風呂屋さんライブのユーチューブをアップしてくれました。アクセサリー販売から復興支援へのみんなの暖かな気持ちが感じる映像になってますねぇ(^-^) 勝さんの言葉が光ります!そして「梅ちゃん音頭」「蒲田トコトン節」の太鼓もちょこっと写ってました。

次回は4月16日(火)ですね。

PageTop

第3回はすぬま温泉チャリティーライブ youtube

はすぬま温泉 復興支援チャリティーライブ youtube

まごめ会も参加しました

M!saさんこと、あしたばちゃん企画の

第3回目となった3月20日の

大田区のケーブルテレビの放送動画を共有アップさせていただきます。

ご覧になってください。


PageTop

はすぬま温泉 復興支援チャリティーライブ youtube

はすぬま温泉 復興支援チャリティーライブ youtube

まごめ会も参加しました

M!saさんこと、あしたばちゃん企画の

4月12日、そして第2回目となった11月15日の

大田区のケーブルテレビの放送動画を共有アップさせていただきます。

ご覧になってください。





PageTop

阿佐ヶ谷イエロービジョンでの和ライブ  無事終了

10月3日に阿佐ヶ谷イエロービジョンにて
行われた 和ライブ


満員御礼で
ものすごい熱気のなかでのライブとなりました♪


よすけさんの太鼓節(新節)から始まり…




五十子さんの歌ユーキチ




まごめ会まわし打ち




会場参加まわし打ち




上拍子 れいなちゃん 唄 M!saの太鼓節(旧節)




太鼓好きな人、太鼓マニアが多いと
ライブはすごいことになるんだと実感


共演した宇宙(ソラ)の皆様

来てくださったお客様方

スタッフとなってお手伝いしてくれた
のみのみ氏


阿佐ヶ谷イエロービジョンのオーナー
こたにさん

本当にありがとうございました。
PageTop
